RERE Group

REREグループ

BLOG

2022.12.12

口コミコメント「宮崎 めぐみ」投稿2件。

来店時に、公式LINEアカウントに友だち追加していただき、公式LINEアカウントより、
応援コメントと簡単なアンケートにご協力いただいた全ての方に1,000円クーポンをプレゼントさせていただきます!

 

【N様より】  2022/12/11

メンズエステは2回目で、ARONA町田店は初利用でした。行くまでやや迷ってしまい何度か受付に電話してしまいましたが、とても丁寧に対応していただきました。

ありがとうございます。
セラピストさんはTwitterやホームページのプロフィールを見て、宮崎めぐみさんを指名させていただきました!
メンズエステに慣れていない自分でしたが、可愛しい笑顔や自然なコミュニケーションで緊張をほぐしてくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました!
もちろん施術もとても上手で、セラピストになられてまだ数ヶ月とは思えないほどマッサージも気持ちよく、心身ともにとても癒されました。
120分のコースを利用しましたが、120分ってこんなに早く過ぎるのか…と思うほどとても充実した時間を過ごす事ができました!
まだメンズエステ2回目ですがだんだんとハマってきています笑
ぜひまた次も指名させていただきたいと思っています!

  【H様より】  2022/11/21 

コロナ禍もあり、まだ店舗はあるかなと思いホームページを探していたらあったので約3年ぶりくらいに利用しました。
当時よく指名していたセラピストさんはいなかったのですが、今回担当していただいたセラピストさんの宮崎めぐみさんは新人ということもあってまだ1ヶ月未満にもかかわらず技術的にも上手でしたし、体調に合わせておすすめのオイルも紹介してくれ、さらに会話も楽しく癒やされましたし途中で眠くなるほどリラックスできました。
今回は90分コースで施術を受けたのですが新人割引もきいて10000円でお釣りが来るという価格でしたが次回は通常の価格でも利用したいと思うほど素敵な時間を過ごせました。
90分だと少し短い感じがするほど楽しい時間を過ごすことができました。
次回はもう少し長い時間のコースにしようと思います。
電話を受けてくれたスタッフさんも丁寧に対応していただいてとても良い時間を過ごせました。
ぜひ近いうちにまた利用したいと思います。
今日はありがとうございました。


LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

852 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報