RERE Group

REREグループ

BLOG

2023.01.24

口コミコメント「椿蛍」投稿1件。

来店時に、公式LINEアカウントに友だち追加していただき、公式LINEアカウントより、
応援コメントと簡単なアンケートにご協力いただいた全ての方に1,000円クーポンをプレゼントさせていただきます!

【S様より】  2023/1/23

初めて利用したのですが、場所も分かりやすく、扉が開くと雰囲気の良い玄関から笑顔の素敵なセラピストさんが優しく迎え入れてくれて、緊張も一気になくなりました。 今回担当してくださったセラピストさんは、フリーだったのですが、すごい話しやすく、優しく、こまめに聞いてくれて気配りもできる方の印象がありました。少し面白い部分もありましたが、それがまた良く、終始気持ちよく楽しくいられる時間でした。 次回の利用はまた早いうちに行きたいと思います。今度はもっと長くのんびりさせていただきたいですし、是非同じセラピストさんにお願いできたらと思います。 今まで利用してきたメンズエステと違い、このお店なら他の方もセラピストさんでもすごい期待できると思います。 改善していただきたいところはほぼないのですが、しいてあげるとすれば、お客様の入れ替え時の物音が少しだけ賑やかだったことと、床のマットが狭く、セラピストさんがマッサージ中にゆかに座る形になっていたことが気になりました。もう少し広ければとは思いましたが、それを含めても最高でした。


LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

699 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報