RERE Group

REREグループ

BLOG

2023.10.26

口コミコメント「月野 あかり」投稿4件。

来店時に、公式LINEアカウントに友だち追加していただき、公式LINEアカウントより、
応援コメントと簡単なアンケートにご協力いただいた全ての方に1,000円クーポンをプレゼントさせていただきます!


【T様より】  2023/10/26

こんにちは。
あかりさんには毎回癒やされています。
会う前HPの印象は、もしかしたらキツイ感じの人かもと勝手に思ってましたが、感じの良い美人さんだなぁと感じました。
施術は強めが好きなのですが、しっかり圧を感じれる施術ですし、疲れてるところをしっかりほぐしてもらい帰る頃には体も心も軽くなってます。
また会話してると色々なことに興味を持っていることがわかりますし、興味を持とうと知らないことにも積極的に聞こうとしてくれるのでいつも楽しい時間を過ごせてます。
なので毎回120分があっという間に過ぎてしまい時計を疑うことがしばしば。
そんなあかりさんなのでREREでもさぞ人気ものなんだろうなぁと思います。
さらに週一出勤なのでなかなか逢うことができません。一ヶ月に一回も逢えないですが、その分逢えた時の喜びもひとしおです。
今後もなかなか予約が取れないとは思いますが気長に楽しみに次逢えるのを待っています。
でも来週予約が取れたので楽しみです。
それでは、体に気をつけて。


【A様より】  2023/7/11

プロフィールに”雑誌に出てきそうな洗練された女性”という言葉が気になり、また多趣味で写真好きというのもひっかかって、入ってみたいなと思ったものの、いつも予約満杯。
でもある日、ふと見ると月野さんまだ受付中って書いてあり、予約して向かいました。
実際に現地でお会いすると、ほんとに華奢で穏やかな雰囲気。会話も自然で、施術も確か。終始和やかでいい時間を過ごせました。ということで何回もリピート。
そうしているうちに分かったのは、月野さん、確かな観察力を持ち、好奇心旺盛な知性派。こういう人は多趣味な人に多いですね。月野さんに沼ってるみなさん、めっちゃ観察されてますよ〜。でも、そんな観察ベースでの時間空間作りも頑張ってやってるというより、ご自身も楽しんでやってる感じがするので、こっちも気楽にそんな時間を楽しんでます。時間管理がちょっとルーズなのはお茶目といえる範囲かな。

ということで、またそんな空間を味わいに行きます。これからもよりよい癒し空間作りをよろしくです。


【O様より】  2023/6/3

月野さんに2月に初めて入り定期的に施術を受けていますが、いつも心身ともに癒されて帰宅しています。 初めて入った日は連日のハードワークで疲れていましたが、可愛らしい笑顔で迎えてくれて疲れていることを忘れたのを覚えています。 と言っても施術はどうだろうと思っていたら施術も圧巻!強め好きなので全力でお願いしますという要望に応えてくれて、足裏、腰、背中をグリグリとやってもらいました。マッサージって体格に関係なく力の入れようなんだと受けてみて実感しました。 その後、オイルマッサージもメリハリよく全身を隈なく淀みなく流してもらいますが、上手というか洗練されています。先日も右肩の調子が悪いのを見抜いて集中的に流してくれて楽になりました。 強めで、かつ、身体の大きい私をマッサージするだけでも大変なのに、会話もテンポ良く、知らない分野でも、楽しそうに質問して聞いてくれるので、毎回あっという間に時間切れになります。。。 そんな完璧な月野さんも時々天然なところを見せたり、新たな一面も見れたりして、飽きることなく通っています。 既に入られた方は皆様同じように思っているのではないでしょうか。そのためか、最近は予約が取りづらいですが、入れたら今後も指名したいです。


 

【S様より】  2023/4/23

しばらくメンズエステから足が遠のいていたのですが、コロナも随分落ち着いてきたこともあり、以前お世話になっていたリリのホームページを閲覧していたところ、週一のみ出勤でありながらランキングにも登場している月野さんに目が留まり
、一度月野さんの施術を受けたいと思っていました。そんな折、先日奇跡的に月野さんの予約が取れ、初めて指名することができました。月野さんは想像以上のセラピストさんで、容姿端麗かつスタイル抜群、またマッサージのレベルが非常に高く、常にこちらに対する気配りもあって、自分にとってはもうパーフェクトなセラピストさんでした。これであれば、予約困難も頷けるセラピストさんだなと感じました。特に、自分とのやり取りでは、いろいろな話題で盛り上がり、とても初めて会ったとは思えないくらい仲良くさせていただいて、月野さんのお人柄に惹かれたことは言うまでもなく、また是非指名させていただきたいと思っております。


LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

729 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報