RERE Group

REREグループ

BLOG

2023.04.16

口コミコメント「葉月ひまわり」投稿1件。

【M様より】  2023/4/16

今回で2回目でした。

120分と150分の施術を受けました。

1回目の最初は緊張と時間のこともあり、あまりたくさんのお話しすることができませんでしたが、今回は最初から色々と楽しくお話しをすることができました。

葉月ひまわりさんはお話しするのもお話を聞くのもとても上手で、一緒に話していて楽しかったです。
また、施術の雰囲気もとてもおしとやかで落ち着いた雰囲気です。
とても気持ちよく、丁寧な施術をしてくれて時には気持ちいい箇所を探って遊ばれてしまう時もありました…笑
一緒にいる空間が楽しく、集中している時の雰囲気もとても自分の好みです。
とても可愛らしい方で、お話ししている時はもちろん、静かな時さえも心地良い空間でした。

最初指名させていただいた時は、仕事終わりで疲れていたという理由から、正直なところを言うと単純にその日に出勤していて新人割で安くなっているという理由だけで選びました。
しかし、ドアを開けて初対面の時に、とても可愛らしくて素敵な女性だなという第一印象となり、そして施術をしていただき、新人とは思えないほど上手かつ、とても焦らしたりするのも上手だな〜って思い虜になってしまいました…笑
今回で2回目の利用でしたが、見た目や施術のうまさだけでなく、一緒にお話を楽しくすることができる内面の部分や、静かな雰囲気の時の空気感もとても好きになりました。

メンズエステ自体が今回で3回目でしたが、
2回目、3回目とこんなに短期間で行きたいと思えたこと、自分自身もとてもびっくりです。

今回も、ありがとうございました!


LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

566 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報