RERE Group

REREグループ

BLOG

2022.09.19

口コミコメント【花岡ゆき】投稿1件

来店時に、公式LINEアカウントに友だち追加していただき、公式LINEアカウントより、
応援コメントと簡単なアンケートにご協力いただいた全ての方に1,000円クーポンをプレゼントさせていただきます!

【O様より】2022/9/19

今日も時間いっぱいお話やマッサージで癒されました。
平日出勤が多い花岡さんとはどうしても会える曜日が限られるため前回から少し時間があきがちになるけど、そんなことを感じさせないくらい毎回自然に会話が続いて時間を忘れて色々な話をできていると思います。
お互いに肩が結構ガチガチだったり、咳が出だすと止まらないなど似たところもあり、より親しみやすさを感じました。
掛け持ちしてるもうひとつのお仕事や、季節の変わり目で日々気温が変わる中で大変だとは思うけどこれからもセラピストとしてのお仕事を頑張って続けてもらいたいです。
ちなみに今日は来る時すごい雨だったけど帰りは雨も止んでいて傘をささずに帰れました。
花岡さんが帰る時間帯も雨が止んでいることを願ってます。明日も気をつけてお仕事行ってください。
日々のブログも楽しみに見ているので無理のない範囲でプチニュースなどを掲載してもらうと嬉しかったりします。
また次回に会った時に色々話せることを楽しみにしてこちらも日々の仕事を頑張りたいと思います。

LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

461 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報