RERE Group

REREグループ

BLOG

2022.12.11

口コミコメント「椎木 冬子」投稿1件。

来店時に、公式LINEアカウントに友だち追加していただき、公式LINEアカウントより、
応援コメントと簡単なアンケートにご協力いただいた全ての方に1,000円クーポンをプレゼントさせていただきます!

【H様より】 2022/12/10
12月7日に来店しました。
今回は新人の椎木冬子さんを指名しました。
前日に予約の電話をしたのですが平日ということもあったのでしょうかスムーズに予約が取れました。
今回のセラピストさんはこの日が初日ということでとても緊張していたように感じましたが、手順もとまどいながらも施術も上手にしていただいたし、癒やし系でこちらの話も嫌がらず聞いてくれてとても満足のいく時間を過ごすことができました。
マッサージは今まで経験がないと言っていましたが将来の仕事のために勉強しているらしく熱心な方だと感じました。
今回は今までより長い120分コースで施術を受けましたがあっというまに時間が過ぎてしまいましたしまた行きたいと思うセラピストさんでした。
また、受付電話のスタッフさんも丁寧に対応していただいてまた行きたいと思います。いや行きます。
これから寒い時期になりますが体に気おつけてお過ごしください。
今回はとても素晴らしい時間をありがとうございました。


LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

777 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報