RERE Group

REREグループ

BLOG

2023.02.25

口コミコメント「椎名美月」投稿3件。

来店時に、公式LINEアカウントに友だち追加していただき、公式LINEアカウントより、
応援コメントと簡単なアンケートにご協力いただいた全ての方に1,000円クーポンをプレゼントさせていただきます!

【S様より】 2023/6/1

初めての訪問で、せっかくなので150分でお願いしました。
ちょっと仕事で疲れた事もあり、リフレッシュしたいなと思いHPでセラピストさんの紹介を見て椎名さんで予約しました。
場所には少しドキドキしましたが(笑)とても素敵な笑顔で迎えていただき、ちょっと緊張してしたのがほぐれた気がしました。
今まで指圧とかあかすりやマッサージは何回か経験がありましたが、それとは比にならないくらい施術は心地良かったです。
優しくて、でもしっかりとした感じに、とても癒されました。
温かい手を感じる施術に、まさに気持ちいい…と声に出てしまうくらいでした。
時々かけてくれる会話もとてもフレンドリーで楽しかったです。
「もうすぐ終わりですよ」というお声がけに、あっという間に時間が過ぎていたのに気が付かされたくらい、リラックスしてしまいました。
深い癒やし、ありがとうございました(^^)
また機会があればお願いしたいと思います。
大変なお仕事だと思いますがこれからも頑張ってくださいね!

【K様より】  2023/3/5
本日初めて利用させていただきました。コースは120分コースでした。
私自身メンズエステに行くのが初めてだったこともあり、伺う前は少し緊張していましたが、終始とてもリラックスすることができ、あっという間の120分でした。
最初は特にどなたかを指名するつもりはありませんでしたが、サイトでの他の方の口コミを見て、せっかくなら評価の高いセラピストさんに施術をしてもらいたい!と思い、椎名さんを指名させていただきました。
電話での案内に従ってお店に伺うと椎名さんが出迎えてくださり、スタイルの良さに驚きました。とても綺麗な方で第一印象はクールな方なのかな?と思いましたが、私が初めてで緊張しているのを察してか、優しく丁寧に説明をしていただき安心しました。
施術がスタートするとあまりの心地よさにウトウトしそうになるくらいで、施術中も楽しく会話をしながらも、落ち着いたトーンで非常にリラックスできました。
全体を通して何から何まで大満足です!また疲れた時には癒されに行きたいと思います。ありがとうございました。

【T様より】  2023/2/25

120分コースで入りました。雨の日だったのでプラス10分でした。結果、大満足の施術でした。まずスタイルがすごく良かったです。背が高く、理想的な体型でした。入店してから帰るまで、終始、会話をして頂き話題も抱負で会話に困る事はありませんでした。施術中もポイント、ポイントで会話を控えている時もありこちらの気分や要望で変えて頂けたりする点が非常に良かったです。肝心の施術に関しては特に手の感触がすごくマッチしていて、触れらるだけで眠くなるような暖かさがありました。このような経験は初めてでした。聞くと、色々なお客様に言われるとのことでした。癒しを特に重点している施術と話されており納得致しました。マッサージの強弱もかなり細かく調整頂き大変助かりました。会話と共に細かくこちらの要望にという点が非常にポイントでした。帰り際のハグもまた癒されたポイントでした。武蔵小杉店は家からも近い事もあり、オススメのセラピストさんが沢山おりますので、私的には非常にオススメです。乱文でしたが、宜しくお願いします。次回も訪問致します。


LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

910 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報