RERE Group

REREグループ

BLOG

2023.04.17

口コミコメント「早川彩希」投稿1件。

【N様より】  2023/4/17

初めてお店を利用しました。 仕事で疲れていた中で突発的に「癒やされたい!」という思いが沸き起こり、お店を予約しました。 初めてのお店は緊張するものですが、担当していただいた早川さんが、ドアを開けた瞬間から暖かく迎え入れてくださって、一気にその緊張がほぐされました。 お店の方針もあるかと思いますが、早川さん自身もそのホスピタリティを理解して細かな所まで気を届かせているんだな、と感じました。 また何よりもご本人から人を癒したいという思いが伝わってきました。 施術の面に置いても、まだ入ったばかりというのが信じられないくらいの技術の高さでした。こちらが何も言わなくても凝った場所を正確に見つけて、痛いか痛くないかの絶妙な力加減でやっていただきました。お陰ですっかりコリがほぐれました。 後半の部分でも“ツボ”をしっかり理解された緩急をつけた施術でとても満たされるものでした。 またすぐにでも再訪をしたいと思うくらいの素晴らしいひと時でした!(420字) 普段こういうコメントは書かないですが、あまりの素晴らしい体験に思わず書き殴ってしまいました。 電話対応いただいたスタッフの方の案内も安心できるものでした。また近いうちに利用させていただきます。


LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

799 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報