RERE Group

REREグループ

BLOG

2023.08.15

口コミコメント「柚木 あまね」投稿2件。

【T様より】  2023/8/14

8月8日の夕方からフリー90分で予約しました。時間ピッタリに伺いお出迎えしてくれたあまねさんを一目見た瞬間に自分の目を疑いました。まさにアイドル!坂道系グループでセンターをはっていてもおかしくない程の清楚で可愛い超絶美人さんでした。 私の経験上「美人さんは施術がイマイチなんだよなぁ〜」と、勝手な思い込みがあったのですが、あまねさんは違いました。 シャワーが終わって施術が始まると柔らかい手でツボを押してくれる感じが絶妙です。 特にオイルトリートメントに入ってからは 密着度や力加減が絶妙であっという間にあまねさんの虜になってしまいました。 特筆すべきは多分皆さんが期待しているフェザータッチです。 色々なメンズエステにいき様々なセラピストさんの施術を受けてきましたが、あまねさんのフェザータッチは間違いなく自分史上ナンバーワンです。 次回は絶対に指名で最長のコースで予約して伺います。 仕事が忙しくてかなり久しぶりのメンズエステですがこれからはあまねさんに当分はまってしまいそうです。 近いうちにまた伺いますねー!

【S様より】  2023/6/23

先週新人割で入って、可愛くて本当に癒やしてくれた、柚木あまねさん。今週も予約がとれて又会えて本当に良かったです。
前回以上に癒やされましたし、雨割りで+10分もサービスして貰い計130分間、本当に幸せな時間でした。
会話では前に話した事なども覚えていてくれて嬉しかったし、優しい笑顔とフレンドリーな口調に前回以上に癒やされました。私は50代ですが、これだけの年齢差を全く感じさせず、リラックスさせてくれて、癒やしを与えてくれる彼女に本当に感謝です。
施術の方も前回に加えて更にバリエーションも増えていて、やはり温かみのある手でほぐして貰えて大満足でした。業界未経験との事ですが、これからどんどん上達していくでしょうね。又次回が楽しみです。勿論予約済みです(笑)
実は先週アローナに来店したのは(REREも含め)今年初で、去年の秋以来約8ヶ月ぶりでした。コロナ禍もだいぶ落ち着いてきたので、久々に利用してみようと思い、HPを見て新人の彼女に入りました。アローナに又来て本当に良かったと思いました。そして柚木あまねさんに出会えた事に本当に感謝です。


LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

675 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報