RERE Group

REREグループ

BLOG

2023.08.27

口コミコメント「中島みき」投稿4件。

【T様より】2023/8/27
前回訪問時にフリーの60分コースで入って
みきさんに施術して頂きました。
会った瞬間に小柄でショートカットの素敵なルックスに心の中でガッツポーズをした事を
今でも鮮明に覚えています。
今回は迷わずみきさんを指名させて頂き120分のコースでお願いしました。
当日は立ち仕事で腰がかなり辛かったのですが、そんな事一言もお話ししてないのにうつ伏せで施術に入ると「腰に暖かいの乗せますね!」と、私の腰痛が分かってるかの様な対応に本当に驚きました。
特殊すべきはみきさんの本格的なツボ押し
とマッサージです。
本格的なリラクゼーションサロンのセラピストさん顔負けの完璧な施術で辛かった腰痛が
帰る頃にはすっかり楽になってました。
マッサージだけでなくまだお若いのに話題豊富でカメラの話等で凄く盛り上がりました。
どんな話題になっても的確なリアクションを
即座にしてくれて、凄く頭の回転が速いクレバーなお嬢さんなんだなぁ〜と実感してる
うちにあっという間に120分が過ぎてしまい
ました。
また、近いうちに今度は更に長いコースで
もちろんみきさん指名で伺いますねー


【S様より】  2023/8/19

初めてアローナにお伺いして初めてついてくれたセラピストさんが中島みきさんでした。
初めてお伺いした私にもとても優しく、みきさんも新人さんということでしたがそんなことは全く感じさせないとても素敵な時間をはじめから巣子させてもらいました。

今日はおよそ一ヶ月ぶりのみきさん指名で伺いました。覚えていてくれたかな?と心配しながらお伺いすると、もう玄関から満点な笑顔でお出迎え、めっちゃうれしかったです。

マッサージはもちろん前回よりも上手くなっているし、気遣い心遣い、男心の擽りかた全部ひっくるめてどストライクなセラピストさんです。

緩急つけたマッサージについうとうとしてしまいながらも、みきさんの心地よい手のひらの温もりと、その肌の滑らかさ、柔らかさを時間一杯に感じさせてもらいました。
うつ伏せからでもその指先の柔らかさ、相手を思いやる気持ちがとても伝わってきます。
お仕事の話や、食生活、普段の趣味やらもう色々とお話聞かせてもらって、こんな心地よい背術をしてもらって、とても有意義な120分でした。
最後[それではシャワー準備しますね]と言われた時もうそんなに時間が過ぎていたんだ、と思わずもう終わり?と言ってしまったのは私の反省です。
でも、また早いうちにリピートすることを心に決められたのである意味よかったです。

8月は行けないかもですが、次回も絶対指名で伺います!このコメント読んでいただく男性のかた、みきさんオススメです!
競争相手が増えてしまうと私的には困りますけど、みきさんの背術、ぜひ色々な人に体験してもらいたいなと、思います


【T様より】2023/8/6

日曜日の夕方に急に1時間だけ時間が空いてしまい。「そうだ!久しぶりにメンズエステに行ってみよう!」と思い、かなり以前に系列の別の店舗に数回行った事があったのでリアルタイムで検索すると生憎その店舗は予約枠が無かったらので近隣で偶然空きがあったこちらのお店で予約しました。結果的に大正解でした。
あまり時間が無かったのでフリーの60分コースでお願いしました。
お出迎えしてくれはミキさんは小柄ですが美脚
でショートカットのまさにどストライクのセラピストさんでした。
シャワーを浴びていざ施術に入ると「私の疲れているところがどうしてそんなに的確に解るの?」
と心の中で思う程の技術であっという間に全身の疲れがとれていきました。
施術中の会話も話題豊富で30歳近い歳の差を全く感じない程でした。
最初に私がメンズエステは約10年ぶりという事をお伝えした為か60分の短いコースなのにストレッチまで含んだ盛りだくさんの内容にして頂き
一生懸命さがひしひしと伝わってきて感謝しかありません。
途中から60分の短いコースにしてしまった事を何度後悔したらわかりません。
次回からは最低でも120分以上のコースもちろん指名して伺います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


【F様より】  2023/7/4

第一印象は活発でおしゃべりな美女さんかと思いました。実際は印象とは違い、静かで落ち着いた雰囲気でした。人によっては会話を楽しみたいと思うかもしれませんが、かえってマッサージに集中出来るので、気にはなりませんでした。マッサージはとても心地よいものでした。指先のタッチが柔らかく繊細で、とてもリラックスできました。力加減が絶妙で、ゆっくりしたリズムに本当に癒されました。人柄や性格も良い感じで、押し付けがましくないほど良さで、120分があっという間の、至福の時間でした。疲れが取れ、明日からまた頑張れます。ありがとうございました。


LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

584 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報