RERE Group

REREグループ

BLOG

2023.08.15

口コミコメント「井上莉子」投稿1件。

来店時に、公式LINEアカウントに友だち追加していただき、公式LINEアカウントより、
応援コメントと簡単なアンケートにご協力いただいた全ての方に1,000円クーポンをプレゼントさせていただきます!

【K様より】 2023/8/15

急に予定が空いてしまった8/7に船橋店へ伺いました。 行きつけの美容室の近くに千葉店があったため2か月に一度帰りに寄るのが楽しみだったのですが、閉店してしまったので久しぶりのRERE訪問でした。 たまたま船橋駅近くにいたときに予定のキャンセルが決まったことがきっかけだったのですが、電話で予約状況をお聞きすると新人割で井上さんが可能とのこと。早速お願いしました。 新人割アンケートもあったので、HPの写真からどんな方かな…といろいろ想像を膨らませての訪問。笑顔がとても素敵なセラピストさんにお会いできました☺ 入店されて日も浅くいろいろ勉強中とのことでしたが、とても一生懸命さが伝わってくる施術でした。 施術中のお話しもとても楽しく盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまったのが残念…正直、もっと一緒に居たかったです! 船橋はなかなか行く機会がないのですが、出勤される日を確認して休みを取ろうと思います☺

LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

273 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報