RERE Group

REREグループ

BLOG

2023.11.02

口コミコメント「波野きこ」投稿5件。

【S様より】  23/11/1

今日(11月1日)は施術、ありがとうございました。体がとても軽くなり、お店に行く時と比べて、帰りは足取りが軽快で行って良かったです。きこさんとはTwitterで偶然に知る機会があり、コメントや載せている写真でとても明るく、元気な人でイメージそのままでした。施術時の力加減も自分には丁度良く、会話からも勉強して、セラピストとして頑張ってるなと思いました。今日はたまたま、予約時間帯に時間が空いたので120分コースでのお願いでしたが次回はもっと、長いコースで頼みたいなと思いました。八王子店で誰か迷っていたら、オススメです。
お互い、髪を染めていたのですが、きこさんのカラーは全体を染めるのではなく、毛先部分のインナーを綺麗に染めていて可愛らしかったです。色が変化するネイルも可愛いです。また、ブログやTwitterを定期的にアップしているので「この写真、良かったよ」とか会話のネタ?には困らないのも良かったかな。オジサンになると初対面での言葉遣いが気になるけど、きこさんは気にならず、力加減、態勢を変える時は丁寧に声がけしていました。
今回、120分コースでしたがあっという間に時間が来てしまい、名残り惜しかったので次回は時間が許せば、150分、180分コースでお願いしたいです。


【A様より】  2023/9/11

きこさん、先日もありがとうございました。新しい施術してもらい、またも体が楽になりました。また、たくさんの勉強もしておられるようで、こちらも様々勉強になりました。足の方を念入りにマッサージしていただき、少しこわばっていたものが、楽になりました。首周りも丁寧に施術していただき、こちらも同様、楽になりました。そして、きこさんの話題はとてもおもしろいもので、たくさんお話が出来て良かったです。その話の内容の中に、私自身、勇気をもらえるものがあり、気持ちの面でもほぐれたものだと感じました。またお願いをさせていただければと存じます。体調には十分ご注意ください。ありがとうございました。


【S様より】  2023/826

今日はありがとうございました。始めて2ヶ月足らずとのことでしたが、施術しっかり体重乗っていて気持ち良かったです。センスを感じます。またホスピタリティも溢れており、とても癒やされました。YouTubeなどで独学で技術を研鑽してるとの事、その努力はセラピストととして成長していく事、確実だと思います。トークも程よく盛り上げてくれて心地良い時間でした。また是非施術して欲しいです!


【A様より】  2023/8/16

きこさん、先日はありがとうございました。最初は緊張しましたが、色々なお話をしてくれて、その緊張もほぐれました。
肩と腰の調子がイマイチでしたので、お願いしたところ、お店を出る頃には、何だか「荷が降りた」という感じになりました。これは新しい発見でもありました。
日頃、「癒やされる」という経験はなかなか無いものですが、ここでは本当に癒やされました。
お盆のお休みが終わり、また日常が戻ってきます。そうすると、身体も心も疲れて来そうな気がします。そうなったらまた、きこさんにお願いしたいです。
そうそう、あと、肩腰の他に、足もマッサージで楽になりました。
お話の中で、色々な施術方法を勉強しているとのことでした。人の為にできることを一生懸命勉強するってことは、出来そうで出来ないものな気がします。

しかし、きこさんは、その点に果敢にチャレンジをしているとのこと。これは翻ってじぶんのため、きこさんのためになることだと思います。
さらなる成長を楽しみにしています。
またよろしくお願い致します。


【G様より】  2023/8/15

120分のコースでお世話になりました。 きこさんは、新人で業界未経験とのことでしたが、まったくそれを感じませんでした。 最初に、丁寧な問診があり、こちらの要望をきちんと聞き取ってくれました。マッサージも上手でした。足が張っていて辛いことを事前に伝えていたのですが、重点的にもみほぐしてくれて、帰る時にはだいぶ足が軽く楽になりました。 鼠蹊部のマッサージもとても気持ち良く、他では経験したことがない感じでした。こちらのツボを心得ているようで、こうしてほしいと感じていた通りに手が進んだので、ちょっと感動しました(笑)。 施術をしてもらいながらのトークが盛り上がりました。私のようなおじさんと、120分トークが途切れずに続けられるというのは、素晴らしい才能だと思います。 新人とは思えない、落ち着きとテクニックに大満足でした。必ず、近いうちにまた伺います。 きこさんには、仕事に役立つ資格を取ること等、様々な目標があると聞きました。ぜひ、頑張ってください! 心から応援したくなってしまいました。これも、きこさんの人柄によるものだと思います。


LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

564 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報