BLOG
2020.10.17
女性として、人として、最高傑作♡【赤井 夕夏】電撃デビュー♪
キラキラした女性♡♡♡
それが彼女が面接に来た時の第一印象でした。
礼儀正しく、自然な笑顔で挨拶をする彼女。
「REREに足りないものを持っている。」一瞬でそう感じました。
しかし、こちらが緊張してしまう程の輝き・・・
面接中も、頭の片隅では
REREに来てくれる事はないのではないか、そう思う程に魅力しかない彼女。
こんな女性がREREに来てくれたら。
こんな女性をお客様に会わせる事が出来たら。
記憶が無いほど一生懸命に、話しました。
その中で、ふとした瞬間の艶っぽさだけは脳裏に焼き付いていて、、、
最後の最後「REREのお客様を癒してくれませんか?」
その質問に「はい♡」って返ってきたときは( ;∀;)
面接官、魂の結晶です!!!!!!!
因みに、研修でも、それぞれのスタッフを魅了する彼女。
ほんわかした雰囲気と、はっきりした顔立ち、品のある立ち振る舞い、時折出る色っぽさ
女性として、人として、最高傑作♡
沢山のお客様に会いに来ていただき、そのクォリティをご体感いただく事が
楽しみで仕方ありません!!!!!
【赤井 夕夏】
10/12(月) デビューしておりました♪
ただ、お問い合わせがありすぎて、最短のご案内10/23(金)となっております。
こんな彼女でも、最初は《新人割》で
120分 10000円+税 & 90分 9000円+税!!
26.28.30、出勤予定です♪
ツイート
ブログトップへ戻る
1,113 ビュー