RERE Group

REREグループ

BLOG

2021.07.20

お客様各位

 

お客様各位

 

REREグループでは、お客様のお疲れを癒せるよう、誠心誠意取り組ませて頂いておりますが、 不手際や改善点がございましたら、すぐに予約センターまでご一報をお願い致します。

常に環境や接客に於いて、向上し、お客様にご愛顧いただけるREREグループでありたいと考えております。

 

しかしながら、セラピストを傷付ける・一般的な倫理観をお持ちでない等、弊社の御利用をお控え頂きたいお客様には 出入り禁止という措置を取らせていただく事もございますので、ご了承下さい。

 

また、出入り禁止とは別に、セラピスト個人からの申告による、NG制度もございます。

相性や、言動を鑑み、セラピストが本来の接客を出来ないと判断せざる負えないお客様には、申告のあったセラピストのご案内はお断りさせていただきますので、他のセラピストでのご予約をお願い致します。

この場合、セラピスト保護の観点より、NGになっているという事、理由等につきましては お伝え出来ません事をご理解いただければと思います。 「いつ電話をしても予約が取れない」「1週間前に予約を取ろうしたのに予約満了と言われた」 「HPの空き状況で空いているはずなのに予約がとれなかった」等のがあまりに続く場合には、 そのセラピストよりNG登録の申し出があった可能性もございますので、 他のセラピストでご来店いただけましたら幸いです。

 

これからもお客様とセラピストが共に幸せになれる場所を提供してまいります。

ご理解ご協力をお願い致します。

706 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報