BLOG
ブログ

2019.11.01

PayPay決済のお得と便利についてです♡

キャッシュレス時代の便利ツールの一つとして持っていても損はないのでご紹介します。

RERE千葉店、船橋店もペイペイでのお支払いができるようになりました!

ご利用になられるお客様も日に日に増えています♪

きっと一度使うとやめられない便利さです。

 

今日はそんなペイペイの導入から使い方を簡単にお知らせします!

導入は簡単3ステップ

 

私のおススメは、PayPayにクレジットカードを登録してしまう使い方です!

STEP③のところで、普段お使いのクレジットカードが登録できます。

 

そうすると、REREでのお支払いもめちゃめちゃお得に!!

なぜお得か!?

 

PayPayでのお支払いの場合は、全ての割引料金が適用されたままお会計できるからです!

しかも、お店で追加したオプション料金も、延長料金も、全てリアルタイムに決済可能!

お手持ちの現金が無くても、クレジットカード払いなので、翌月にまとめてお支払いができるから、資金繰りも楽になります。

 

通常の手順でREREのホームページからクレジットカード決済をする場合、料金は通常料金がベースとなって割引の適用がなくなってしまいます。

これはカード決済の場合、お店側が代理店に支払う手数料が10%近くかかったり、現金として入金されるまで、日数を要するなどの問題があるためです。

 

PayPayの良いところは、そんな手数料がお店にもお客様にも一切かからない事!

(2019年11月現在)

PayPayで決済しても登録したクレジットカードへのご請求となるので、いつものカードのお支払い時期と同じです。

つまり、PayPayという決済ツールを使っているだけで、請求はいつもの使い慣れたカードとなるわけです。

また、使い過ぎが心配なら、PayPayにあらかじめ資金をチャージしておくことも可能です!

 

そしてなんといってもお店でのお支払いが簡単です!

お店でのお会計時にセラピストに直接「ペイペイで!」言ってください。

下記は手順です!

REREでは、お客様のスマホでお店のQRコードを読み取っていただいています!

これだけ!

めっちゃ簡単です

この機会に是非とも導入をお勧めします!

街のお支払いもPayPay払いが可能なお店が増えてきましたのですごく便利ですよ。

 

いますぐPayPayアプリをダウンロード

App Store QR

20 views
ブログトップへ戻る