BLOG
ブログ

2020.07.31

ゆいびより~のんびりロングコースで癒しMAXの施術体験!

おはようございます。

もう、7月最終日ですね💦

お日様に、ほとんど会えず・・・終日☂雨で終わってしまった7月でしたね・・・。

私Yuiは、お天気が悪いと気分も良くなくて、体調も上がってこないんです・・・。

皆様はいかがでしょうか?

気分も上がらないし、体調もダメじゃないですか?

今日は朝から蒸し暑いので、余計ダラダラしちゃいますね・・・。

 

なので

そんな日は、ゆったりとロングコースで施術を受けてみるもの良いものですよ✋

120分コース以上が推奨で

できたら150分や180分コースがおススメだったりします

やっぱり時間に追われず、のんびりと施術を受けるという事が大きな満足感に繋がりますね!

そして

ゆったりとした時間の中で、ボディームース等のオプションを付けて行くと更に充実しますよ☆彡

今日は蒸し暑いし、最後のさっぱり感も欲しいところじゃないですか?

そんな皆様には、ぜひボディームースのオプションをお付けになることをお勧めいたしますよ!

あっ!そうそう

船橋店の小平さんは、ヘッドスパの達人ですよ!

ぜひ、そちらもご検討くださいね

 

穂積 薫✨

最短:11時

細やかな気遣いができる心のこもった「おもてなし」と身体を整えるしっかりとした手技。

そして特技のぎゅーっとしたヒーリング手技☆彡

経験豊富で安心できるセラピストの施術をお楽しみください。

 

✨早坂 明恵❤️✨

最短:12時

大人の女性ならではの優しさは、真心のこもったおもてなしを感じます。

明るく楽しい性格で、トリートメント中も楽しくてリラックスできるおススメセラピストです。

 

船橋・西船橋エリア メンズエステランキング
船橋・西船橋エリア メンズエステランキング

小平 あかり

最短:12時

おしとやかで、優雅なおもてなしが心を揺さぶる優しいセラピストです。

お話が面白くて、その独特の受け答え方が可愛くて心が温かくなるすてきなおススメセラピストです。

今のところ8月の出勤予定は・・・なし💦

中々会えないレアなセラピストさんなので今日はぜひともご来店をお勧めします✋

 

花城 百香

最短:16時

色白美人な彼女からうけるぎゅっーとしたトリートメントは最高です❤️

おしとやかでカワイイ、心も身体も癒されるセラピストです☆彡

週に2回ほど・・・わずかなお時間しかお会いできないのでチャンスを逃さないでくださいね!

今は「密着とかハグ」とか言う表現はできないことになっているので、良さを伝えるのが難しいです💦


RERE千葉店、船橋店では、お支払いにPayPay(ぺいぺい)がお使いいただけます!

ペイペイはお支払いがとっても簡単で、特にREREではお得にご利用いただけるので絶対おススメしたい決済方法です!

もしも導入がまだのお客様は、簡単ですのでぜひとも導入をお勧めします!

ダイソー、コンビニ、スーパー、レストランと、どんどん広がってきていますよ!

 

REREでは、現金決済の他にクレジットカード決済ができます。

https://www.rere-group.com/chiba/card/

REREのホームページのメニューからクレジットカード決済を選んでWEB上で決済します。

これはこれで、便利なのですが・・・

デメリット1

割引料金が適用されないのです💦

※クレジットカード決済は、お店にとって負担があります。

決済金額に対して3%~10%ほどの手数料を決済業者に払わなければならないからです。

さらに、現金化までに時間がかかる為です。

 

デメリット2

決済後の返金ができない💦

※クレジットカード決済の場合は、ご返金の対応をしておりません。

別の日やお時間に振り替えることしかできません。

 

デメリット3

店舗での決済には時間がかかる💦

追加のオプションや、延長などに即座に対応できません。

決済中に延長時間の1/3を使ってしまうなど不便です💦

 

でもペイペイなら

デメリットの全てが、メリットに変わります!

〇割引料金がそのまま適用

〇その場で決済なので返金リスクが無い

〇お店で追加があっても即時対応可能で現金払いよりも決済が早い

さらに

ペイペイの色々なキャンペーンで10倍キャッシュバックなどのチャンスもあります!

 

一番お得な使い方は、ペイペイにチャージや、Yahoo!のクレカを作って登録しておくことのようです!

さらに決済口座がジャパンネット銀行だと色々特典もあって便利っぽいです。

あっ、別にすでにお持ちのクレカでも普通に登録できますよ。

詳しくは

PayPay決済のお得と便利についてです♡

見てくださいね!

ぜひ、導入してみてくださいね!

69 views
ブログトップへ戻る