BLOG
ブログ

2021.03.30

千葉日和~ゆったりとふわっと癒すゆる~いお時間をお届けするセラピスト/~一度太ると痩せないアラサーからの苦悩~

3月30日(火曜日)

千葉店、最短のご案内✨

12時にお部屋へご案内できる枠がございます!

☆☆ご予約ページはこちらをタップ☆☆

おはようございます✨

今のお天気は薄曇りの千葉市内です。

 

本日はゆったりとした優しさと甘さが心地良いセラピスト「香月春七」ちゃん

そして

若干19歳~妹のような甘さがたまらない癒しを感じるセラピスト「来栖よる」ちゃん

がお客様のご来店をお待ちしております!

優しさに包まれて、心を緩めたいなら絶対おススメのセラピスト達です💖

香月 春七

心のこもった優しさを感じる大人の落ち着いたおもてなしと、気持ちの良い手技、そしてエキゾチックな色っぽさが素敵な癒しのお時間をお届けできるセラピストです💕

未経験ながらセンスの良い手技は余すことなく深く奥までしっかりと解されます✨

ゆったりと、まったりと・・・

ゆる~い感じで、お客様を心から癒してくれるセラピストさんです(^^♪

 

来栖 よる

可愛らしぃ仕草と、愛嬌のあるおもてなしは、心も身体もキューンとせずにはいられません

どこまでも可愛く どこまでも優しく

ホスピタリティーに溢れる「おもてなしトリートメント」で、いっぱい癒されてくださいね☆彡

~一度太ると痩せないアラサーからの苦悩~

みなさんはご自身の体型に満足していますか?

統計では男女問わず、およそ90%の方が何かしらの不満を抱えており、そのうち6割の方が何かしらのダイエットを意識しているという調査がネットに上がっていました。

私も30代前半までは、食事を制限するだけですぐに痩せられたものでしたが・・・

30歳も後半になると・・・食べないというだけではなかなか痩せてきません。

新陳代謝が悪くなっているからでしょうかね?

かといって、単なる食事制限のダイエットは、筋力を低下させてしまい、カッコよく痩せられない原因にもなり不健康。

なので適度な運動をしながらになるのですが・・・体重が落ちていないと体が重く、運動がきつくてきつくて( ;∀;)

アラサーは体力も落ちやすく運動が長続きしない💦

それが40代にもなると超~がつくほど顕著です✋

ダイエットのための運動なんて、苦痛以外のなにものでもありません。

どうしたらいいか・・・?

少しでも楽してやせていく方法として、REREでしっかりとしたオイルリンパドレナージュを受けることがあると思います。

REREが提供するオイルトリートメントは、その効果や結果を約束する治療ではありませんが・・・

リラックスしながら、お身体全体のリンパをほぐしていくことは、代謝UPには良いとされています。

おわった後に筋肉痛にも似た症状が出る方は、好転反応。

血液やリンパの流れが良くなり、体に溜まっていた毒素や老廃物が一気に流れ出すからだそうです。

その他にも

だるくなったり

熱が出たり

尿の増加や匂いがきつくなる

吹き出物

胸がつまるような感じ

頭痛

以上のような症状が出る方もいるでしょう。

これを軽減するには✋

施術後にお水を沢山飲んでおしっこをいっぱいしてください。

毒素や老廃物をスムーズに排泄するためです。

逆にダメな事は・・・施術後すぐの食事です💦

食事をしてしまうと老廃物が再吸収されやすくなってしまい、意味がなくなってしまうそうです”(-“”-)”

施術を受けた日は、スーパー銭湯にでも行って、少し長湯してみてください。

好転反応が消えた後は、嘘みたくスッキリお身体が軽く感じられると思いますよ~

 

※当店が提供する施術は、はあき法で定義する治療効果のあるマッサージではございません。

あくまでもリラクゼーションを目的としたサービスでございます。

52 views
ブログトップへ戻る