BLOG
ブログ

2019.11.01

PayPay決済のお得と便利についてです♡

キャッシュレス時代の便利ツールの一つとして持っていても損はないのでご紹介します。

RERE千葉店、船橋店もペイペイでのお支払いができるようになりました!

ご利用になられるお客様も日に日に増えています♪

きっと一度使うとやめられない便利さです。

 

今日はそんなペイペイの導入から使い方を簡単にお知らせします!

導入は簡単3ステップ

 

私のおススメは、PayPayにクレジットカードを登録してしまう使い方です!

STEP③のところで、普段お使いのクレジットカードが登録できます。

 

そうすると、REREでのお支払いもめちゃめちゃお得に!!

なぜお得か!?

 

PayPayでのお支払いの場合は、全ての割引料金が適用されたままお会計できるからです!

しかも、お店で追加したオプション料金も、延長料金も、全てリアルタイムに決済可能!

お手持ちの現金が無くても、クレジットカード払いなので、翌月にまとめてお支払いができるから、資金繰りも楽になります。

通常の手順でREREのホームページからクレジットカード決済をする場合、料金は通常料金がベースとなって割引の適用がなくなってしまいます。

これはカード決済の場合、お店側が代理店に支払う手数料が10%近くかかったり、現金として入金されるまで、日数を要するなどの問題があるためです。

 

PayPayの良いところは、そんな手数料がお店にもお客様にも一切かからない事!

(2019年11月現在)

PayPayで決済しても登録したクレジットカードへのご請求となるので、いつものカードのお支払い時期と同じです。

つまり、PayPayという決済ツールを使っているだけで、請求はいつもの使い慣れたカードとなるわけです。

また、使い過ぎが心配なら、PayPayにあらかじめ資金をチャージしておくことも可能です!

 

そしてなんといってもお店でのお支払いが簡単です!

お店でのお会計時にセラピストに直接「ペイペイで!」言ってください。

下記は手順です!

REREでは、お客様のスマホでお店のQRコードを読み取っていただいています!

これだけ!

めっちゃ簡単です

この機会に是非とも導入をお勧めします!

街のお支払いもPayPay払いが可能なお店が増えてきましたのですごく便利ですよ。

 

いますぐPayPayアプリをダウンロード

App Store QR

注意

PayPayの支払い上限金額について

PayPayの支払いには、上限が定められていて、意外とその金額が小さいです。

1回のご利用が2万円以上、または月のご利用が5万円を超える場合は、PayPayにあらかじめチャージしてPayPay残高からのお支払いをされることを推奨します。

但しチャージできるクレジットカードはYahooカードだけです。

その他のチャージ方法は、銀行口座から直接です。

また、ソフトバンクやYモバの方はそちらと連携が可能です。

また、必ず本人認証をしておいてください。

本人確認が無いと5,000円/月しかお使いになれません。

 

上限金額早見表

〇PayPay残高

過去24時間
 過去30日間
50万円
 200万円

 

〇青いバッジがついている+本人認証設定済みクレジットカード

過去24時間
 過去30日間
25万円
 25万円

 

〇本人認証設定済みクレジットカード

過去24時間
 過去30日間
2万円
 5万円

 

〇本人認証未設定クレジットカード

過去24時間
 過去30日間
5,000円
 5,000円

 

※青いバッチとは

アプリ下部のアカウントをタップ後の画面に記載される表示名の隣に青いバッジイメージ画像が表示されたお客様は、本人認証がされたクレジットカードでの決済上限金額とヤフーカードでのチャージ上限金額が、過去24時間および過去30日間で25万円になります。

PayPayでは、より安心安全にサービスをご利用いただくため、登録内容や利用状況に基づいて、青いバッジを表示しています。お客様の利用状況によっては、青いバッジの表示状況が変化する場合がありますので、ご了承ください。
なお、青いバッジの表示条件等の詳細については、セキュリティの都合上、お答えいたしかねますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
PayPayは、今後もより便利で、安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう改善してまいります。

 

青いバッジイメージ画像を獲得するには!

上記にもあるように必ず獲得することができるわけではなく、しかもどうしたら獲得できるかは秘密になっています。

私は青いバッジイメージ画像を持っているので、GETできた方法を参考までにお知らせしますね!

試した方法は、PayPayアプリのマイアカウントの情報に全て記入登録しておくことが最低限必要だと思われます!

1PayPayアプリを立ち上げて

2アカウントをタップ

3画面上部の名前をタップしてアカウント情報へ

4PayPay IDを作る

5携帯番号登録

6メールアドレス登録

以上です。

その他

Yahooカードの登録をして等あるようですが不明です。

恐らく、完全な個人特定ができること!

全てはココ⤴にかかっていると思います。

677 views
ブログトップへ戻る