RERE Group

REREグループ

Therapist

秋田 こまち

5月▶︎▶︎▶︎4(土)10(金)12(日)22(水)出勤予定です♪

身長 160cmくらい
年齢 健康の大切さに気づくお年頃^^
血液型 A型
星座 情熱的な星座なんだそうです
趣味 将棋・囲碁・チェスできます♪弱いけど…
休日は? 旅┌(^▽^)┘
海や山へ遠出するのも旅。
映画や読書も心の旅。
文化系な見た目ですが、メキシコでリスにお尻を噛まれたり、グランドキャニオンを駆け回ったりといった経験も豊富。
好きな食べ物 フルーツティー、アルフォート、チーズ、おもち系、チョコラBB
(苦手:からいもの)
好きなTV 箱根駅伝
幸せを感じる事 結構なんにでも幸せを感じてしまうタイプ
出身地 秋田じゃないんですm(_ _;)m
セラピストブログ
コメント 極上の癒しオーラと圧倒的美貌を持ち合わせるセラピストさんの入店です!!

透き通るほどの透明感も際立ち、美少女感MAX♡
話していると自然と笑顔が溢れてきてしまう事と思います♪

それでいて不思議で独特なセンスの持ち主。
ユーモアと育ちの良さが感じられる会話からは、コミュニケーション能力の高さを痛感!

礼儀正しく愛嬌も抜群♡

そんな彼女の満面の笑みはお客様のハートまで鷲掴みにすること間違いなし!
世の男性は恋に落ちるでしょう。。。

話せば話す程、人情味があって、親しみやすく、人懐っこい性格で全てを包み込むような柔らかさと優しさを感じさせてくれます。
「やはり人と人が触れ合う場では、心の通った内面がモノを言う」という事をしみじみ感じさせてくれ、少し固まりかけていた心の中のナニカを解凍してくれるような存在です。

予約困難必至!!是非早めのお電話を!!
有料オプション
無料オプション ★こまち式ヘッドスパ(20分程)
眼精疲労、肩こり、頭痛、寝不足の方へ。
頭〜首すじ〜鎖骨へリンパを流します。
スッキリした♪という感想を多くいただけている施術です。お好みで30分など長めにもできます。

★こまち式フットケア(15分程)
強めの足つぼグリグリがお好きな方へ。
けっこう力強いですよ。

★+スペシャルケアオイル
お仕事やスポーツ等で筋肉痛の方へ。
筋肉内部の炎症を和らげる効果のあるオイルをプラスして施術いたします。
※お肌の弱い方、皮膚表面の傷・怪我等には使用できません。

★保湿クリーム
乾燥対策に常備しています。よろしければお帰りのシャワー後にどうぞ♪

★BGM
店内音楽とは別に、お部屋の音楽は自分のiPadで流しています。YouTubeとAmazon primeを流せるので、もしリクエスト曲があればDJこまちへお申し出下さい。笑

資格

・HALA認定ハワイアンロミロミ(ベーシック)
・CCA認定タイ式マッサージ(チェンマイ古式)
・バリニーズマッサージ(トラディショナル)

出勤情報

4月27日(土)
お休み
4月28日(日)
お休み
4月29日(月)
お休み
4月30日(火)
お休み

秋田 こまちの指名料
1,000円

Diary

12月31日
このごろ新米のミルキークイーンの
富山県と新潟県を食べ比べしている
新米ではない秋田こまちです(ややこしい)

この秋に収穫・精米されたものが新米として出荷されますが、新米の味ってほんとに柔らかくて初々しい〜✨
いっぽう私はREREに一昨年の秋頃に入店してすぐ一度目の年越しを迎えたので、これでもう三度目の年越しになります。もうすっかり新米とは言えないですね!
初々しさを忘れぬようにとは思いつつも、、今年も皆様と時間を積み重ねたおかけで大切な思い出が増えましたし、深味も出てきてたらいいな〜なんて思っています。
相変わらず週1~1.5ペースなので、なかなかご予定の合わない方もいらっしゃって歯痒いですがm(TT)m
来年もマイペースに続けてゆけたら幸いです。

暖かくして、どうぞよいお年をお迎えください^^

*年明け初出勤は12日以降で調整中です*

07月27日
こんばんは!日々元気に過ごしていますが、定期的にPCR検査を受けることにしましたー

昨日(7/26)の結果は陰性です\(^o^)/

検査所によって異なるかとは思いますが、上限月4回くらい無料で受けられて、私は所要時間15分くらいでした♪
そして結果は後日スマホに届くので、想像してたよりとても簡単。
最近お客さまと話していて、私側が「たぶん大丈夫」という程度では内心不安だろうなあ…と感じたので受けることにしました。
感染リスクを考えたら外出しづらい事情も人それぞれあると思うのですが、変わらず足を運んでくださって本当に感謝していますm(TT)m

じつに半年ぶりの日記なのに堅くてすみません。。笑


〜info〜
★28(木)あと1枠受付中♪
★29(金)は誤って出勤表示されていたため混乱させてしまった方は申し訳ありません
★30(土)31(日)ご予約ありがとうございます!

01月17日
寒中お見舞い申し上げます\(^^)/
年明け、日記でうんともすんとも言わなくて失礼いたしました。

年末に髪をバッサリ切ったので、かなりプロフィール写真と印象が違っています。ロングヘア派の方はご注意ください(TvT)

ちなみに自分で切りました!
(昨年、母の髪を切ってあげてたら上達してきて、ついに自分も切ってしまったという流れ)
似合っているかどうかは置いといて、
その点に注目してしてあげてくださいませ〜

11月25日
髪、切る切る詐欺の秋田です。
「ハロウィンが終わったら髪切ります」と周りに宣言していたのですが、人生上ここまで伸ばしたのが初めてなので、ちょっと惜しくなってしまってバッサリいけずにいます( ;∀;)

☆変遷☆
小〜中学校→鎖骨くらいのザンバラ(髪型の名称すら不明)
高校→アゴ下くらいの丸いボブ
大学→耳が出るショートカット
現在→かなりロング!

11月16日
↑先週出勤したときにもらったパン(^o^)

どのセラピストさんにもらったのか、すぐにピンときてしまった貴方は、RERE川崎店検定(?)合格です!

お昼ごはん忘れてたので即食べたら、さらにもう一個くれました\(ToT)/♡






答え:平戸さんで〜す!

10月30日
暦では今週末ハロウィンですが、私はREREで10月中ずっとハロウィン気分を楽しめたので、家では何もしない予定です♪笑

会いにきてくださった皆さま
本当にありがとうございました(*^^*)
ご予定の合わなかった方はごめんなさい、クリスマスのコスプレ期間もすぐそこに迫っているのでそちらは是非〜!

10月13日
↑スタッフルームにはホワイトボードがあります。
先日わたし(秋田先生)が退勤するとき、なんとそこに可愛い女子生徒さんたちからのメッセージが…!♡♡♡笑

川崎店はセラピストさんごとに個性的なコスプレが揃ってますのでお楽しみに♪

じつは私は2パターン用意しています。ご指名の方は、どうか呆れないで付き合ってあげてください(^^;)
パターンA:保健室の先生
パターンB:近日公開(動物系)


そしてなにより、
平戸さんのネット注文した品が早く届きますように。笑

10月07日
そうそう、トップページ等に明記していませんでしたが…

『10月ハロウィン期間中、ご指名・本指名の方はコスプレでお出迎えします♪』

コスプレにご興味ない方には申し訳ないのですが、、問答無用でやっていくスタイルですので、どうぞよろしくお願いしますm( ̄▽ ̄;)m
※さほどマル秘ではないし、軽めの内容ですよ〜

とりいそぎアナウンスでした。

08月09日
オリンピック。私の周りにも関わってらっしゃる方が少しおられたので、本当に暑い中ありがとうございました!と言いたいです^^

空手の「形」は生まれて初めて観た種目でしたが、面白さにびっっっくりしました(° °)震

野球も今までほぼ観たことなかったのですが(見方がわかっていなかった;)、日本vsアメリカの決勝を5回表あたりから観て興奮しました!

写真は関係ないですが、スーパーで見つけて思わず買った「こまちのトマト」笑
こみあげる親近感…。

06月22日
日記でのご報告が遅くなりましたが
「ハワイアンロミロミベーシック」
無事合格いたしました\(^^)/
合格を一緒に喜んでくれる方々がいて、本当に心強かったです!感謝!
資格を持ったということは、それに見合うレベルを維持する責任があると思うので、ひきつづき鍛えてゆかねばですね。

今回の講座、店舗の被っているセラピストさんが少なかったので、6ヶ月の修行を共にした仲間たちとの解散が名残惜しかったです。。
(TT)/.**

06月15日
貴重な晴れ間、部屋にお気に入りのパレオを干すとなんだか素敵な気分(*^^*)
そもそも洗濯自体が好きで
洗剤選び・干す・取り込む・畳む
けっこう全部の工程が好きですね〜。

10月05日
すっかり秋ですね〜
気づけば店舗研修から1カ月ほど経って
私もすっかり秋田ですね〜(^ω^)

セラピスト更新情報

Update's Therapist

セラピスト一覧

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報