RERE Group

REREグループ

Q&A

質問1
予約は何日前から可能ですか?
ご予約はセラピストの出勤情報が出ている限りご予約可能でございます。
お電話とLINEでのご予約は予約センターの営業時間内(10時~23時)でしたらいつでも対応させていただいております。予約フォームにつきましては、前日までのご予約に限り受付させていただいております。

また、LINEと予約フォームでのご予約に関しましては、できる限りスムーズにご予約を確定させていただく為、ご希望時間より30分程度、前後してのご予約確定とさせていただく事がございます。

ご都合が合わない場合は、再度のご連絡をお願い致します。
質問2
キャンセルは可能でしょうか?
ご予約をキャンセルされる場合は、ご利用1時間前までにお願いいたします。
ご成約いただいた時点で、セラピストの時間を確保し、他のご予約をお断りしている可能性もございます。また、1時間前にキャンセルとなりましても、他のご予約をいただくことが困難な為、1時間以内のキャンセルにつきましては、全額キャンセル料をご負担いただくシステムとなっておりますので予めご了承ください。
質問3
予約後は直接お店に行けば良いですか?
前日より前にご予約いただいたお客様は、当日のご予約1時間前に確認のお電話をお願いしております。
また、すべてのお客様に、ご予約時間になりましたら、ご到着のお時間をお願いしております。
お客様同士がお顔を合わせずにご利用いただけるようにお電話を頂戴しておりますので、ご理解をお願い致します。
質問4
早めに到着した場合、待合室などはありますか?
申し訳ございません。
当店はプライベート空間を重視しているため待合室を設けておりませんので
必ずご予約時間の丁度に指定の場所よりお電話ください。
質問5
どんなお部屋がありますか?
施術台(ベッド)タイプのお部屋と、マットタイプのお部屋がございます。
どちらも御希望はいただけますが、設置台数に限りがありますので、ご希望に添えない事もあることをご了承下さい。
また、セラピストのコンディションによってもご希望に添えない場合がございます。
重ねてご理解いただけると幸いです。
質問6
知っているとお得な情報はありますか?
ホームページやTwitterでお得な割引を行っている他、
メルマガ登録を頂いているお客様限定でお得な割引情報を配信しております。
詳細はホームページをご覧ください。

又、一度ご来店されたお客様にはメンバーズカードを発行しております。
ポイントを貯めていただくと、10分無料クーポンから3000円OFFクーポンなど
お得なクーポン券を進呈させていただいております。
質問7
1週間前に予約をしようとしても、予約がいっぱいだと言われる事がありますが、なぜでしょうか?
当店では、1度ご来店いただいたお客様とセラピストの間でご予約を確定させていただく『本人予約』というシステムを取り入れております。その予約方法では、セラピストの勤務が確定している分のご予約がいただけます。その為、先のご予約でも埋まっている可能性がございます。
ご理解いただけると幸いです。
質問8
どんな格好で施術を受けますか?
ご来店後、シャワーを浴びていただき、紙ショーツにお着替えいただきます。
施術に入るまではタオルを巻いていただいております。

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報