リラクゼーションサロンリリ

open close

リラクゼーションサロンリリリラクゼーションサロンリリ

よくある質問

全くの未経験でも大丈夫ですか?

大丈夫です!短期間でしっかり技術を習得できて、入店後もすぐに稼げるセラピストになるための研修を行っておりますので、安心してご応募下さい。実際の研修風景はコチラ
 又、未経験からでもプロを目指せる環境が整っています。講習会や資格取得についての詳細はコチラ

どのくらい稼げますか??

働き方はセラピストさんで様々ですが、REREセラピストさんの平均月収は30万~40万円、
トップセラピストでなんと!!70万円越えも続々です。REREではどこよりも高収入を目指せるシステムが充実しています。
気になる収入の詳細はコチラ

容姿に自信がないのですが、大丈夫ですか?

もちろん、接客業なので女性としての美意識を持つことは大切ですが、セラピストとして、容姿よりもお客様に対して、癒し・おもてなしの心を持って接客できる方でしたら大歓迎です!もっと詳しく知りたい方はコチラ

回春マッサージ等、性的サービスはありますか?

ご安心ください。そのようなサービスは一切ございません。
今後もそのようなサービスを行うことは絶対にありません。

シフトは一か月ごとですか?

一週間毎に提出頂きます。更に24時間いつでもスマホよりシフト追加ができるのでご自身の予定に合せて、お仕事をして頂くことが可能です。

資格取得はできますか?

働きながら協会認定の資格取得ができます。講習会や資格取得についての詳細はコチラ

Wワークは可能ですか?

お仕事の掛持ちをされているセラピストさんもいらっしゃいます。ただ、未経験の方に関しましては、技術の定着等を考えると週3日以上勤務できる方とさせて頂いております。どうしても難しい場合等はご相談下さい。

面接はどのくらいの時間がかかりますか?又、面接場所はどちらになりますか?

おおよそ1時間~2時間くらいみておいて頂ければと思います。各店舗もしくは本社での面接も可能です。ご希望ありましたら面接担当者にお申し付け下さい。(国分寺店・千葉店・札幌店は店舗のみ)

子供のお迎えがあるので、17時ぐらいまでしか働けないのですが、大丈夫ですか?

11:00~17:00までの最低6時間勤務の中で、子育てとの両立をされているセラピストさんも多数いらっしゃいます。

どのような制服ですか?

白いシャツに黒いスカートもしくは、パレオを着用して頂いております。※各店舗のホームページをご参照ください。

待機はどのようなかたちですか?

各お部屋で待機なので、自由にお過ごし頂けます。

保証はありますか?

求人キャンペーン対象店舗では、時給1000円保証制度を設けておりますのでご安心下さい。

お客様はどのような方が多いですか?

優しくて紳士的なお客様が多いとセラピストさんよりお声を頂きますがもちろん、お客様は様々です。様々なお客様に対応できるよう研修制度が充実しておりますので安心してお仕事に取り組んで頂けると思います。

体験入店はできますか?

当店では、必ず稼げるセラピストになるための入店研修を経てしっかりお仕事についてご理解頂いてからのデビューとなるため、体験入店制度を設けておりません。お仕事についてや不安点など面接時にしっかりお話させて頂いておりますので、ご安心下さい。

日払い制ですか?

毎日がお給料日!その日に稼いだお給料はその日に全額お支払させて頂いております。

週4~5回出勤をしたいのですが、シフトがカットされてしまうこと等ありますか?

REREでは、例えば週4日で契約させて頂いた場合、週4日は勤務できるようお部屋を確保させて頂いております。お部屋の数以上にセラピストさんを採用しておりません。又、複数店舗あることにより、店舗の掛持ちが可能ですので、たくさんお仕事をしたいという方でも安心です!急遽、予定が空いてしまった時やお客様のご予約希望に合わせて、急遽出勤したいなどなど、24時間いつでもスマホよりお部屋の空き状況を確認してシフトの追加や延長が可能です。

短期でのお仕事を考えているのですが、可能ですか?

弊社では、最低でも6ヶ月間はお仕事をできる方とさせて頂いております。どうしても難しい場合(産休や留学等)はご相談も可能ですのでまずは、お気軽にお問い合わせ下さい。