RERE Group

REREグループ

BLOG

2023.08.15

口コミコメント「秋田 こまち」投稿2件。

来店時に、公式LINEアカウントに友だち追加していただき、公式LINEアカウントより、
応援コメントと簡単なアンケートにご協力いただいた全ての方に1,000円クーポンをプレゼントさせていただきます!

【S様より】 2023/8/15

8月13日にメンズエステデビューしました。 色々と探した結果REREさんがとても気になりました。 そしてセラピストさんを見ていたら秋田こまちさんを見つけ、初メンエスはこの人が良いと思い予約をお願いしました。 しかし…予約が取れずしかたなく別の日に変えたところ、またまたダメでした。「やっぱり人気があるセラピストさんは直ぐに満員なっちゃうんだなぁー」と思いながらも何回かやり取りをして、ようやく念願の予約を取ることができました。 予約当日は初めてだったので凄く緊張しましたが、秋田こまちさんが優しく対応してくれたので、直ぐにリラックスできました。 店内も雰囲気がとても良く居心地は最高でした。 施術は上手なのは勿論ですけど、触れる指…腕…足がとても気持ち良くて凄く癒やされました。 特に膝枕でしてもらったヘッドスパはゾクゾクと鳥肌が立つくらい気持ちが良かったです。 施術中も楽しく会話をしてもらい120分があっという間に経ってしまったくらい夢の様な時間でした。 顔も声もとても可愛らしく、これでメンズエステに…というか秋田こまちさんにハマってしまったのは言うまでもありません。 また次もこまちちゃんにお願いしたいと思っています。 楽しい時間をありがとうございました。

【M様より】  2022/12/30

年末、店舗最終営業日に利用させていただきました。
朝起きたあとに、一年の締めくくりに体のメンテナンスをしようと思い立ち、予約しました。
フリー予約にてお願いしましたが、結果的に予約困難という秋田こまちさんに施術していただきました。

当店は初めてでもちろん秋田さんも初めてでした。
お店はバリ風?南国の雰囲気がありセラピストさんの衣装も南国風でした。年末で表はとても寒かったですがとても暖かったです。
秋田さんは、とてもおっとりふわっとしており、疲れた体や心にぴったりと収まるような感じの方で、癒やされる感じが満載でした。
緊張しながらも心も体もほぐそうと一生懸命会話もしてくれ、また体の状態を読み取って施術しようとしてくれる気持ちが溢れていました。次回は指名で伺わせていただきます。


LINE公式アカウント登場!!!

LINEでの予約はこちらから友達追加していただきメニュー内の左上にある

「ご予約」をタップすとる便利で簡単なLINE予約ができます♬

友だち追加

1,156 ビュー
ブログトップへ戻る

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報

セラピストランキング

セラピストブログ

RERE Group
REREグループ店舗情報

セラピスト紹介
セラピストランキング
店内イメージ
リアルタイム情報